ワンクリック演奏お申込みフォーム

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    確認
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    完了
以下を差し支えのない範囲で、お教えください;
結婚式「新郎様・新婦様のお名前」、誕生会「お誕生日の方のお名前とご年齢」、お祝い事・その他「ご主旨とその方のお名前」
必須 演奏場所
「施設名」と「住所」をお書きください。
ご不安な際は、機材の名称と型番をお知らせください
大まかなイメージ
ご個人の場合は「個人」とお書きください。
必須 メールアドレス
*記入ミスがございませんよう、ご確認をお願いします。*
*送信後はこちらのアドレス宛に自動返信メールが届きます。不着の場合はアドレスの記入ミスが原因と思われます。再度のご連絡をお願いします(迷惑メールもご確認ください))
必須 電話番号
ハイフン不要。*記入ミスがございませんよう、ご確認をお願いします。*
任意 当日の連絡先(携帯番号)
上記と異なる場合。
ハイフン不要。*記入ミスがございませんよう、ご確認をお願いします。*
必須 お支払い規定
内容を確認させていただき、折返しご連絡差し上げます(打ち合わせなしのコースのため、音響につきましては、詳細を確認させていただく場合がございます)。お受けできます場合、「ご予約確認メール」を差し上げます。記載の方法(銀行振り込み、クレジット)でご連絡3日以内のお支払いをお願いします。着金確認にて、正式なお受付とさせていただきます。
必須 キャンセル規定
*信頼関係に基づき、提供させていただいています。キャンセルは極力お控えください。*
やむを得ない状況でのキャンセルの場合、以下のキャンセル料を申し受けます。「キャンセル料+銀行振り込み手数料(実費)+返金手数料(2000円)」を引いた額を3週間以内に返金いたします。ただし、初回申込みでのキャンセル、または、今後の信頼関係の継続が不可能と判断するキャンセルの場合、次回以降のお申込みは一切お断りさせていただきます。
実施5日前(なし)、4日前~2日前(料金の25%)、前日(料金の50%)、当日および無断キャンセル(料金の100%(返金なし))
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差し支えなければ、検索ワードや、リンク元などをお教えください。
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